こんばんは


フィッシングショー大阪2011が来週末までやって来ましたが、ブログをご覧の皆さんはフィッシングショーに行かれるのでしょうか??

穂崎裕太の『HOSA記』-ファイル0003.jpg


僕は業者日と日曜日に行こうと考えていますが詳しい事は、また(^O^)


今年はバス業界の話題でもある“ベイトフィネス”の専用タックルが各社から発表、発売されていくようですが、僕が気になっているのはなんといっても“カレイド・デジーノシリーズ”です


今年は僕も陸ッぱりの釣りにベイトフィネスを導入して、繊細かつ強気な釣りを展開していこうと思っているので、デジーノシリーズが武器になることは間違いないでしょう!


はじめ“ベイトフィネス”と聞いて、ベイトタックルでノーシンカーリグを扱うような、僕も過去にしていた「ベイトで釣りたいがゆえの、遊び釣りの延長的なモノ」かと思っていました(^_^;)


しかしながら、最近話題のベイトフィネスは僕の安易な想像を遥かに超越したモノで、玄人アングラーの釣りにおいても最前線で戦えるほどの、最高峰のシステムが確立されているようです( ̄∀ ̄)


現物を触ってから自分に合うものを組み合わせて、理想のベイトフィネスタックルを組んで、自分の釣りの幅を広げたいと思います


とりあえずはフィッシングショーで各社のベイトフィネス専用機に目を通せればなと思いますV(^-^)V



ほさきんぐ