今日は学校が終わってからバスキャッチ本町店さんに行ってしばらくおしゃべりをしていました♪

用事があったので早めにお店を出て、帰宅途中に友人宅で食事をしながら一時間だけ、2006年のアメリカのトーナメントのDVDを鑑賞しました(^O^)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0811.jpg


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0812.jpg


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0813.jpg


アメリカのトーナメントはエキサイティングな場面が多く、バス釣りをあまりしないソルトマンの友人でも結構楽しんでいました♪


やっぱりDVDなどで人が釣りをするのを見ていると、自分も釣りに行きたくなってしまいます(^_^;)


“寒すぎて釣りは春までお預け”なんて方もいらっしゃるかもしれません(>_<)


どちらかと言えば、暑さよりも寒さに弱い僕ですが、今年の冬は寒すぎてなんだか寒さに体が慣れてきたような気がしています(^_^;)


もう少しで、“フィッシングショー大阪2011”が開催され、同時期に“黒帯リアルファイト下”が発売されると言うことで、待ち遠しい事がてんこ盛りの2月がもうすぐそこまで来ています!


暖かくなる春も非常に待ち遠しいのですが、冬の寒い間から釣りに行って修行することで、季節の移り変わりとバスの動向が把握できるので、春の釣果UP間違いなしですね



ほさきんぐ