ルアーニュースさんに掲載されている記事を見ていると、無性に行きたくなってしまったので、城北川に強行スケジュールで行ってきました(^_^;)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0801.jpg


プレッシャーが掛かっている事は分かりきっていたのですが、足場が高いので4ポンドラインを巻いてあるスピニングで挑んでみる事にしました


到着してすぐに温排水の場所がわかったので、釣る気満々でキャストを繰り返しましたが、川自体が流れていないので全くバイトすら無いと言った状況でした(^_^;)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0802.jpg


どうやら寝屋川との水門が閉まっていたらしく、水の動きのない厳しい状況が続いていたようです(^_^;)


こうなってしまうと、先行者のいない橋桁を撃っていく、といった釣りをせざるを得ない状態になってしまい、数々の橋桁をランガンして回りました!


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0808.jpg


しかしながら、ノーバイトの完全試合を食らってしまいました(>_<)


次に行くときは、1~2lbのライトライン&ランディングネットというスタイルで望みたいと思います



ほさきんぐ