こんばんは


今日はバスキャッチ本町店の石井店長と琵琶湖に行ってきたので、その釣果報告をしたいと思います♪


朝は遅めに出船し、石井店長オススメの冬の定番スポットに向かいました


新しく仲間入りしたアリウープ初フィッシュを狙うべく、水温が上がりきっていないことを踏まえて、セクシーアンクルの1/32ozネコリグで少しスローに探っていきました☆


少し残ったウィードを上手くすり抜けた後、ロングステイで超スローな展開で誘ってやると待望のヒット!!


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O07790001.jpg


セクシーアンクル7インチをガッツリ丸飲みにした貴重な冬バス♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0784.jpg


セクシーフォルムなボディ+アンクルテールで食べずにはいられなかったのでしょうね( ̄∀ ̄)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0785.jpg


アリウープ初バスと言うことで、真冬の琵琶湖でNEWロッドに入魂してやりました


その後はポカポカ陽気になったタイミングで、石井店長がリトルマックスのリフト&フォールでこれまたブリブリの貴重な冬バスをGETされました♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0788.jpg


今回は同じスポットで一日中やりきったことで、貴重な冬バスを二人とも釣ることができました


昼間に太陽が出て『ポカポカ陽気で暖かいなぁ♪』と言っていたのですが、帰りに電光掲示板の気温を見ると5℃と表示されていました(^_^;)


寒さに慣れてしまったせいか、気温が5℃でも暖かいと感じてしまった一日でしたf^_^;

ペタしてね


アメンバー募集中



ほさきんぐ