こんばんは


今日は2011年の初釣り山間部の野池に行ってきました


到着して池の様子に唖然としましたが、毎年の事なので釣りの出来る範囲を入念にやってみましたが反応は無しでした(^_^;)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0695.jpg


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0698.jpg


水の動くインレット付近しか釣りが出来ないのが写真でもわかると思います



どこの野池もカチカチに凍ってるので、ダムの下の河川に移動してみました☆


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0702.jpg


テキサスで複雑に倒れ込んだ竹の中を撃っていったのですがここでも反応はありませんでした


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0704.jpg


例年なら岸際の粘土質がえぐれて、竹の根が剥き出しになっている所にバスが入ってきて越冬するのですが、今年は7月の豪雨によるダムの放水でインサイドに土砂がたまってしまいこの場所が潰れてしまったようです(>_<)


河川も反応が無かったので朝一とは違う野池に移動しましたが全面ガチガチで釣りが出来ずに終了しました


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0680.jpg


本日タックルはブラックガンナースーパースタリオンでした♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0700.jpg


明日はついに管理釣り場に行っちゃいますよー


ちきちょいイラほさきんぐちきちょいイラ