新潟県上越市の保坂ピアノ教室、保坂さおりです。
今日の上越市はよく晴れました。
日中は5月らしい爽やかさでしたが、朝夕は肌寒くて、まだまだ上着が手放せません。



お休みの日にドアにかけておきます
雨で滲んできてしまいました



連休中日の3日目の今日は、高校は通常授業です。
今日は通常レッスンも振替レッスンもなし、四男を学校へ迎えに行き、帰宅したあとは、夕飯の準備の時間までひたすら寝ました💦

数日前からの頭痛がなかなか治まらず、仕事以外の時間は使い物にならない日が続いていたのです😭
薬の力を借りつつ、なんとか頭痛のゴールが見えてきて、少しホッとしています。



明日からの4連休、何をするわけでもないのですが😅
生徒さんに「動画を送りますね」と言いつつまだ手を付けていないので、明日はまずそこから。


自分の練習もしたいなあ。
子供たちと遊びつつ何とか時間をキープしたいです。


あとは、クローゼットを中心に家の中をスッキリと片付けます。
子供部屋の一つが、開かずの間と化していて、いつかどうにかしなければと思ったままでした。
キッチンの断捨離も必要です、、



田んぼを生業としている夫は、3月からの繁忙期もいよいよ前半の大詰め、田植えが始まります。
田んぼの仕事には一切手出ししない私は、いつものペースで過ごします😅


この連休はお天気にも恵まれそうですね。
皆様も、良い連休をお過ごし下さい😊




上越市国府4丁目のピアノ教室です
年少さんからシニアの方まで丁寧に指導します
空き枠が少なくなってきました
教室へのお問い合わせはこちらへどうぞ↓

友だち追加