勤務している高校の音楽室から見える山の緑が美しいです。
少し霞みがかっています。


昨日の上越市は、朝からぐんぐん気温が上がり、今年初の真夏日になりました。
暑かった〜〜。

そんな中、次男の学校では体育祭が行われました。
気温に加え、風も強かったので、グラウンドの砂が舞って大変だったそうです。

かたや三男はインフルエンザで学年閉鎖です。先週の学級閉鎖から、今週は拡大して学年閉鎖に。


季節感が麻痺してしまっています。




レッスンでも、今年初の冷房を入れました。
クリーニングは間に合わなかったし、フイルター掃除はササッとやっただけだし、大丈夫かな?と心配でしたが、大丈夫でした😊

冷房があまり得意ではなく、私の体感で温度調整すると生徒さんたちは「暑い、、」と。
カーディガンを着て肌寒さを中和するくらいが、子供たちの適温なんですよね。


今日もまだまだ暑くなりそうです。

皆さんも体調管理にはお気をつけください。