5月16日 木曜日 変化することを恐れない | 虹色の部屋

虹色の部屋

のんびりと

ハンモックフィットネスプラムライン®

スイングヨガ®

宣伝部長!NAOMIです。

 

 

 

色々なものが変化していきます

 

例えば季節

 

それに人の心

 

 

また、家族の関係

 

 

 

 

仕事

 

 

変わらないことを多くの人がやっぱり望みます。

不動・・・。

 

 

自分も歳をとるように

変わらないものはなく

周りも変わっていきます。

 

 

老い、年齢や体の変化をうけいれて

若いものの声を聞き、

頑固にならず

新しい時代へ

一緒に歩いていけるように

 

 

孤立せず

変化を怖がらず

話を聞ける大人であり続けたい。

 

 

今、あなたは

変わっていくことに不安を感じていないですか?

 

 

誰でも歳をとります。

受け入れていますか?

 

 

若い世代を大事にしていますか?

若い子のキャッチーな目線を一緒に是非ご覧ください。

 

 

若い人の目線を知ることも大事です。

新しいことへのチャレンジは

不安もあったりします。

 

 

変化こそ進化

後悔するならやればよかったなではなく、やって後悔へ

また若い子とご一緒に何かを行うこともいいんじゃないかな・・・。

 

なかなかお金がない若い世代を

 

ビッグなスポンサーになって

エアリアルな世界の体験にお連れください。

 

 

 

エアリアルツールはあなたをサポートしてくれます。

自己整体をシンプルに

毎日の日課へ

 

 

ポーズに特化せず

ツールに合わせたシークエンスで

最高のストレッチへ

最大まで可能な筋トレに

伸ばすだけではなく

体幹トレーニングも一緒に

 

 

今の自分をまずはしっかりみてあげたい

そんな5月

 

 

--------------

ハンモックフィットネスカウンセリング

友だち追加

LINEのご登録で

直接お話ができる準備が整います。

 

たった3ステップ

 

ラインのご登録

承認

メッセージを送る

 

名前・自慢のスタンプなど送ってくれたら嬉しいです。

そのほか、箇条書きでのメッセージも大感激です^^

 

この3つのステップ

どうぞよろしくお願いします。

 

<<<<<<<<<<

 

 

LINEはこちらから

 

今はラインの方がすぐに情報が届くと好評です。

ライン登録しませんか?

友だち追加

 

 

エアリアル町田プラムラインのフェイスブック

 

〓  スタジオフェイスブック  〓

 

—————

 

 

プラムラインの詳しい情報は以下からどうぞ

 

〓  プラムライン公式ホームページ  〓

 

 

インスタのQR