5月8日 水曜日 流派 | 虹色の部屋

虹色の部屋

のんびりと

ハンモックフィットネスプラムライン®

スイングヨガ®

宣伝部長!NAOMIです。

 

ヨガの世界は奥が深いです。

わたしの初めてのヨガはなんと小学生の頃

空手道場での精神統一のため

週1回ぐらい無理やりの参加・・・。

 

 

その当時のヨガって

白装束のような(記憶の中の話です・・・)格好で

必死な顔で男性がやるもの・・・(イメージです)

 

 

乙女だった私にはときめきがなく

苦痛なものでありました。

 

 

まさかの大ブーム

あの時から真面目に行っていたら今頃は・・・。

 

 

先見の明がなかった・・・自分には・・・パタっ。

将来を見る目は全くなかったですね。

 

 

今では街ゆく人がヨガマットを持って歩いていても普通の光景に

 

その当時に習った

今でもできるポーズがあります。

 

 

ほっほぉ

って言われるけど、バランスのポーズ

 

 

 

大人になって色々習いましたが

なかなかヨガの世界にしっかり浸かれず・・・

でも、私のルーツは

空手でありヨガだと思っています。

 

姿勢体幹

 

ここを作ったのはこの2つだと思っています。

 

その上に

バレエ・タップダンス・ジャズ

このような経験が載っています。

 

 

エアリアルな世界は無限大

今までの経験がとてもよく生かされております。

 

 

安静のために

解毒・調整のために

ワークアウトのために

 

なにより楽しめるように

 

どなたにでもできるエアリアルを

ツールを使用したクラスを行なっております。

 

誰でもできる世界になれば感動です。

そしてこの世界が広がるように

誰でも持てるツールに

 

 

そんな思いがいつも胸にあります。

 

--------------

ハンモックフィットネスカウンセリング

友だち追加

LINEのご登録で

直接お話ができる準備が整います。

 

たった3ステップ

 

ラインのご登録

承認

メッセージを送る

 

名前・自慢のスタンプなど送ってくれたら嬉しいです。

そのほか、箇条書きでのメッセージも大感激です^^

 

この3つのステップ

どうぞよろしくお願いします。

 

<<<<<<<<<<

 

 

LINEはこちらから

 

今はラインの方がすぐに情報が届くと好評です。

ライン登録しませんか?

友だち追加

 

 

エアリアル町田プラムラインのフェイスブック

 

〓  スタジオフェイスブック  〓

 

—————

 

 

プラムラインの詳しい情報は以下からどうぞ

 

〓  プラムライン公式ホームページ  〓

 

 

インスタのQR