2月25・26の話 誰にも奪うことができないものがある | 虹色の部屋

虹色の部屋

のんびりと

ハンモックフィットネスプラムライン®

宣伝部長!NAOMIです。

 

人生生きていると

いろいろなことが起こります。

 

落とし物

忘れ物

そして知識、技術、作品の持ち逃げ

 

恨み嫉み・執着や執念・怨念のようなもの

 

 

真面目に生きていても起こります。

真面目に生きるから起こるのかもしれません。

 

 

とにかくがっかり

ショック

そんな感情が渦を巻きます。

 

 

でも、仕方がないのです。

盗む人はこれからも盗むし、

落とし物が多い方は

どんなに気をつけても落とし物します。

 

運が悪く戻ってこないことが多いし

たまに運良く戻ってくることもあります。

 

 

なんでか色々妬まれます。

羨ましい環境に生きている人もいっぱいいます。

 

 

本当に生きていると色々なことが起こるものです。

 

 

でもね、

誰にも奪うことができないものがある

 

 

あなたが頑張った頭の中、

そして鍛えた筋肉は

決して裏切りません。

そして盗まれることはありません。

 

 

お金は盗まれることもありますが・・・。

 

 

いろいろなことが起こります。

このことだけは覚えて生きていこうと思います。

【誰にも奪うことができないものがある】

 

そしていいものは

技術も知識もどんどんコピーられます。

それも仕方がないのです。

だっていいものなんですからね・・・。

 

 

ただ同じようにはなりません。

コピーはただのコピーですので。

 

 

そして盗んだこともご本人はわかっているものです。

コピーに怒っても仕方がないのです。

 

 

あなたというエキスが入っていないものは

ただのコピー

怒りが沸き起こっても

そんなことに時間を使えません。

 

 

真っ直ぐに未来へ目を向けて生きていきましょう!

 

 

いいものだったんだと思えばいいのです。

それが証明されたのです。

 

 

まぁ、一言言ってくれたらいいんですけどね。

そんなことはしないのも事実

 

 

困ったものです。

 

 

怪我だけしない、させないよう祈るばかり。

 

--------------
ハンモックフィットネスカウンセリング

友だち追加

LINEのご登録で

直接お話ができる準備が整います。

 

たった3ステップ

 

ラインのご登録

承認

メッセージを送る

 

名前・自慢のスタンプなど送ってくれたら嬉しいです。

そのほか、箇条書きでのメッセージも大感激です^^

 

この3つのステップ

どうぞよろしくお願いします。

 

<<<<<<<<<<

 

 

LINEはこちらから

 

今はラインの方がすぐに情報が届くと好評です。

ライン登録しませんか?

友だち追加

 

 

エアリアル町田プラムラインのフェイスブック

 

〓  スタジオフェイスブック  〓

 

—————

 

 

プラムラインの詳しい情報は以下からどうぞ

 

〓  プラムライン公式ホームページ  〓

 

 

インスタのQR