千葉恵理との握手会とその後 | eiji Hのブログ

eiji Hのブログ

清談❗☺️








今日はAKB握手会に参加してきました。まず横浜駅に着いて英傑大戦をしようと思ったら満席でプレイできませんでした、人気あるなと思った。そして軽くクレーンゲームをして小さなポムポムプリンくんとハンギョドンをゲット😉💖。それから握手会で千葉恵理に温かいカッコしてるねとの感想の聞く。それから歩いて赤レンガ倉庫の横を通り、ガンダムファクトリーヨコハマにより間もなく解体される予定の巨大ガンダムを鑑賞、ガンダムカフェでハンバーガーとレモネードでちょっと遅いお昼、ガンプラを購入、横浜最後に中華街により中国茶と棗を悟空というお店で購入し電車に乗り帰って蕨駅前で英傑大戦1勝2敗😅。久々の遠出でした。