チョコレートコロッケ! | 保阪尚希オフィシャルブログ 保阪流 Powered by アメブロ

チョコレートコロッケ!

20080519214153.jpg
京都滞在時間

2時間30分 (^_^;)



帰京~

芸能界に席を置かせて頂いてから
早、
27年経ちますが、凄いスケジュールだな~というか
端から見たらecoとは程遠い移動ですね(^_^;)

太秦に行く途中~京都外語大の前を通ったら、外国人の生徒と日本人の生徒が楽しそうに話してました(^^)京都って何でも絵になる感じがするのは自分だけですかね~新旧入り交じって上手く発展してます。

よく女の子と飯食いに行きますが~
一昨日、女子大生と飯食った時

通帳に47円しか入って無い
って!(o・v・o)!

下ろさないと~

って…

…スミマセンが~ATMじゃあ 47円下ろせませんから
(´・ω・`)
手数料どうするんだろ…

趣味と実益を兼ねて
天丼屋さんでバイトするそーです。
そういや、自分も給与3万円で1ヶ月凌ぐのに
米炊いて
醤油だけかけて食べてたな~を思い出して気が引き締まりましたm(__)m

ぷりんあらもーど
は九州女ですよね?
自分も若い頃
九州女と親しかったですが~弱音を吐かないのが取り柄で尊敬に値する部分でしたよ。

うちの長男坊は5才まで
入退院を繰り返し
酷い時は週に2回
救急車に乗ってました。
(x_x;)
病室に一人置いて行かなければイケない時の
長男坊が
私を見送る姿を未だに忘れる事は出来ないですね。
その
長男坊も今年で11才
既に自分の二廻り位まで
でかくなってます(^_^;)


子育てするのに母親の力と努力は偉大です(^^)


スイミングはかなり良い結果がウチの小僧にもありました。元嫁がせっせと連れて行ってました。
余談ですが~(^_^;)