10年ぶりか〜 | 保阪尚希オフィシャルブログ 保阪流 Powered by アメブロ

10年ぶりか〜

200803290241000.jpg
久し振りにToshi君の声を聞いたな~楽しそうでした(⌒‐⌒)
良かった良かった(^-^)
Yoshiki君も何時見ても天才的!
pata君も変わらず良い人が伝わって来ました。
小さいお子さん連れた方が多かったのも時間を感じさせましたね~
10年振りのLiveお疲れ様でした(^^)d
残念なのは、スタッフの態度が…だったかな~((^^;)
実るほど頭を垂れる稲穂かな

本人達はとても良い人なのに知らないとこでイメージつけられるのも困りますね~自分のスタッフならブッ飛ばしてましたが(-.-)/

他人のフリ見て我がフリ直せ

自分も他人に迷惑かけない様に日々精進します(^∧^)
Xjapanの皆さん後2日!
頑張って楽しんで下さい~(^-^)v
皆さんも応援してあげて下さい~
因みに今日は18:30開演予定でしたが
21:00から始まりました~(((・・;)(^.^)
ステージは時間を忘れる程のパワーで
あっ
と言う間に終わってしまう感じがしますよ(^^)d