朝御飯 | 保阪尚希オフィシャルブログ 保阪流 Powered by アメブロ

朝御飯

200712181201000.jpg
5年位前に突然肌を崩し、胸から上にブツブツ(医者は大人のニキビと言いましたが…)が大量に出て一般には会えない先生達が治療にあたりましたがどんどん酷くなり(日本のアレルギーに対する治療が遅れており?肌は特に治療が遅れ、ビタミン剤、抗生物質と、大問題のステロイドを使います)人前に出る仕事をしているので肌を休ませる訳にもいかないので、ステロイドを大量に使い、点滴にも入れた結果~(--;)
ステロイド皮膚炎になり、ドラマでアゴに手を当てると血が付く程に酷くなりました(*_*)
中略~
それ以来、日本では最も遅れていると思われる予防医学のお世話になり、2年程かかり完治しました(^^)
分かりやすく言うと、食べ物を気を付けて病気にならない体を作る医学です。
色々と長くなるので
中略~
興味のある方は又!
で、朝御飯は数年間
青汁ブレンドです(^^)
無農薬の抹茶
フラックスミール
きな粉
ビフィズス菌
青汁色々
を水500ccで割って飲みます~