ご無沙汰しておりますニコ


ななですコアララブラブ




おうちは無事着工しました牛




あんまり書くことないので、今日は最近買った激推しスキンケアのことについて書こうと思いますラブラブ






Qoo10の年に4回のセールが最近ありまして、

ずっと気になっていたd'Albaのミストセラムを

購入しました目ラブラブ







もともと乾燥肌で、洗顔するとかなり肌が乾燥してしまい、洗顔料も使うもののそれでも乾燥する…

ってくらいに、お風呂上がりの乾燥がひどくて

いつもお風呂上がってすぐに化粧水つけたりしてましたえーん


でも、お肌を触るのは綺麗な手が良くて、

バスタオル触った後の手が嫌で…

なんだかんだすぐすぐにはつけられなくて、

結局肌乾燥して…みたいなの繰り返して





ダルバのこのミストセラムは

ミストがとにかく細かいのでお風呂あがりに

顔に向かってしゅっしゅってすれば良いのですんごい使いやすいです笑い泣きラブラブ




さらに、オイル配合で全然突っ張らなく、

乾燥しない笑い泣き



オイル配合だからってベタベタもしない!



配合なんですちゅー




さらに今回私が買ったピンクタイプは沈静効果もあります!



ホルモンバランスの関係でニキビができやすい時期などに助かります笑い泣き






CAミストって呼ばれるくらい、お肌がつやんつやんになるので

気になってる方は是非お試ししてみてください〜ラブラブ






韓国コスメはよく偽物が出回っていると噂を聞くので

必ず公式ショップから買うようにしてます😤




👇公式



https://www.rakuten.ne.jp/gold/dalba/