おはようございます、ななですコアララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

👇こちら、HM経由で依頼していたカーテンの見積です

 

 

 

 

 

 

で、ニトリでも見積依頼して、早速きていたのでご報告をニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリでは、

 

すべて非遮光

前回の8か所+寝室のプロジェクター用スクリーン

 

の合計9か所で見積もりを依頼しました。

 

 

 

 

その結果、約24万円(取り付け費用込み)

 

 

 

 

 

 

で、プロジェクター用スクリーンが4万くらいなので

 

 

8か所だと20万円

 

 

 

 

 

 

思ってたんと違う笑い泣き

 

 

 

 

コメントいただいたようにHM経由の見積がそれなりだったということですね。

 

 

 

 

 

ニトリだと若干安いけどローンには組み込めないし、

 

これから家具家電・子供といろいろお金もかかるので

 

 

HM経由でカーテンを依頼してローンに入れてしまおうかな~と思いますウインク