おはようございます、ななですコアラハート

 

 

 

 

 

 

我が家は、夫の強い希望で2階に3.75帖の書斎兼シアタールームを設けましたおねがい

 

(夫はテレワークがないので、使うのほぼ私ですが・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、シアタールームとして本当に使うの?!って

 

 

正直めっちゃ懐疑的だったんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、そんな時間ないじゃん!

 

いつも帰ってきたらすぐお布団にゴロンしてんじゃん!

 

全然テレビとか映画見ないじゃん!

 

って真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今でさえそんな感じなのに

 

わざわざそのために2階の一番奥の部屋行くん?!

 

 

 

って感じじゃないですか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そこにポップインアラジンを入れると言うんですよ滝汗

(やっと本題です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップインアラジンもSEじゃなくて絶対に2だと・・・

 

 

 

 

え、10万?!滝汗

 

 

 

無駄すぎん????????

 

 

 

って感じで、ずっと否定してて・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

最初はそれこそ無駄だと思っていたポップインアラジン

 

 

 

でも、調べていくうちにめちゃくちゃ便利と気づいたポップインアラジン

 

 

 

 

だんだん私も欲しくなっちゃったポップインアラジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、寝室にポップインアラジン入れたい!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに否定していたのに滝汗

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寝室に入れたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かといってポップインアラジンを2つも買う財力はないわけで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書斎にポップインアラジン入れるのやめて

 

寝室に入れちゃお~~~と密かに企んでいたんですが

 

 

 

 

 

夫からすると、キッチンは私が好き勝手してるんだから

 

 

書斎くらい俺の好きなようにさせてほしい、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ごもっともすぎる。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

ひとまず書斎に1つ、寝室にはシーリングライト用の配線だけやってもらおうかな~とウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ゆくゆくは書斎から寝室にポップインアラジン移したいな~とウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

(私のこのブログだけ見てると、夫めっちゃかわいそうですけど

多分、夫そんなに書斎にこもらないと思う・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、書斎にはプロジェクター用のクロスをすでに選定済みなんですが、、、

 

 

 

 

問題は寝室なんです。。。

 

 

 

 

 

 

(私が勝手に入れる入れる騒いでるだけなので夫からしたら何も問題ではないが)

 

 

 

 

 

 

 

 

これが寝室の間取り

 

 

ベッドは右側に頭、左側に足が来るように右側へ詰めて置きます

 

 

 

となると、ポップインアラジンで照らすべきはウォークインの入り口がある面となります

 

 

 

凹凸ありすぎる・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に・・・

 

この写真で折ってあるベージュ?っぽいクロスを全面に使ってるんです

 

もちろんポップインアラジンを映したい面にも・・・滝汗

 

かといって、プロジェクター用の真っ白なクロスを入れたくないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、、困りましたね~~~~

 

 

 

という感じなんですが、

 

 

 

 

 

ロールスクリーンでも設置しようかなって・・・真顔

 

 

 

 

壁補強が必要なのかとか、そこらへん何にもわかってないけど・・・真顔

 

 

 

 

 

 

とりあえず寝室にもポップインアラジンを入れられるように

 

準備を進めておきたいと思います真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

夫にもちょっとずつ話して説得していきたいな~~~~爆

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、寝室に入れたい欲が爆発している時もあるんですが

 

 

 

私、韓国ドラマめっちゃ好きでよく見てて

 

 

 

夫は韓国ドラマ嫌いなんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ポップインアラジンで韓国ドラマ見るなら

寝室より書斎のがいいかも~~~きゅるるんラブラブ

 

寝室でも書斎でもどっちでも使えるのが一番いいな~きゅるるんラブラブ

 

的なことまで考えておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

とことんずる賢い嫁でした・・・