おはようございます、ななですコアラハート

 

 

 

 

今回は、テレビボードについて書きたいと思います照れ

 

 

 

 

 

テレビボードは、もともとフロートタイプで(大きさも値段も)高すぎず、
マットブラックor石目調の濃いグレーを希望していましたパンダ

 

 

 

 



更に、壁掛けテレビを購入予定ですが、

 

レコーダー1体型にするかどうか決めていないため

(多分別々になる)


柔軟性を持たせるために、テレビボードの扉を閉じたままでも

操作ができるタイプのものがいいなと思っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

👇こんな感じの条件で探しました

 

・フロートタイプ

・マットブラックor石目調ディープグレー

・中が透けない

・高さ30cm未満

・値段も張らない(15万円以内願わくば10万円以内)

・扉を閉じたまま操作できる

 

 

 

 



いろいろ探したんですが、なかなか無い右差し左差しもやもやアセアセ

 

 

 



主に、デザイン・閉じたまま操作できるかどうか

ってところで引っ掛かってしまいましたショボーン

 

 



で、結局営業さんに提案してもらったサンワカンパニーのピッタラにしました

 

 

👇

 

 


テレビ背面が2.5マス分しかないので、サイズはW1800×D400×H200のにしました右差し左差し

 

 

 

 

中は横幅が900+900って感じにわかれています。

 

最近のレコーダーのサイズも調べて問題なく入りそうでしたタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

値段は施工費含めて8.5万円くらいでしたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、カラーはマットブラックです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 


見た目は好みど真ん中!って感じ・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 












で、まあ、これ、扉閉じてると操作できないんです。。。真顔


(結局すべて一致するものは見つけられなかった)

 

 




ある方法で解決することにしたので、次回、書きたいと思います。口笛

 

詳しい方はすでにご存じかもしれませんが。。。