12/07and12/10のお見舞い | タイトルなどない!

タイトルなどない!

----------------------------------------

ジャンプとSQを手土産にお見舞い行ってきました。
前に、ジャンプとSQ読んだから。
と引き上げて、数日うちに置いといた時
オイニが読んで

「ごめん、エロマンガだったのに読んじゃった」と言ってきて

「エロ!?」ってビックリした、何のコトか分からずにいると

「多分それとらぶる…」メイチ談wwwww

とらぶるってそんなえろまんがなの⁉←読んだ事無い
と、再度ビックリしました

松葉杖も使えるけど、すっごく移動遅いので
私との移動では車椅子使ってるそうです。↓
1210
↓手術の跡。ミステリーサークルみたい
1207-2







12月10日↓
1207-1
パズルを組み立てたからか
膝が一回り位デカくなってます。
これってこのままなのかな?

病院で年越しするか、ギリ退院かはまだ微妙です。

リハ次第。
まだケガ足に体重かけて立つのも(感覚無くて)数秒しか耐えられないそうなので…
シネの感覚は未だ無いようなのですが、治るのかな???