今日レッスン中にーーっ(T^T)゚。怪奇現象… | 読めば絶対に歌が上手くなるホーリーのブログをチェック!

読めば絶対に歌が上手くなるホーリーのブログをチェック!

新日本ボイストレーニング協会 会長のホーリーボイスメソッド&トレーニング方法を主にご紹介します(ФωФ)

今日、いつものようにレッスンをしてたのですが
ロングトーン「Aの音」女性の生徒さんが声を出した時にI
途中から明らかに凄く反響した、もしくはエフェクトが掛かった声になり
2人で「えっ!!!III」となったんですよ~~(ノ_-。)



まぁその後は何もなくレッスン終了したのですが
生徒が「言おうかなどうしようかなー」と、言ってるので気になるから話してよ!と言ったら、その生徒さんが帰り際に、「さっき声がおかしくなった直後に廊下に白いものが横切りました…」と捨て台詞を残して帰って行きました。。。
フリーズ&久々に凍りましたねIIII…僕はホラー大好きで良く1人で観るのですが、リアルなのでNGですねーI

僕はビビリですキョロキョロ、まだビビってます(>_<)
でも実家は曹洞宗の寺だから大丈夫かなって楽観的~o(〃^▽^〃)o


全日本ボイストレーニング協会 会長
ホーリーボイストレーニング
二期会会員
堀 ノブアキ
http://www.horyvoice.com