京都マラソン2016 | 健康や美容のちょっとしたこと
走ってきました
なんとか無事完走

京都マラソン、「坂」が多いとは思っていましたが、



やっぱり終わってみると、ほぼ「坂」でした・・・

スタート直後




6km遠くに渡月橋


仁和寺



20km
前半テンポよく走れてあまり撮らず走ってたけど、
この辺りからだいぶ怪しくなってきました(笑)

image

府立植物園の中。


鴨川河川敷。
狭かった



京都市役所前

image

京大のそば。


百万遍の交差点


銀閣寺方面に上り坂先が見えなくてやたらと長く感じてツラたん


ちらっと大文字焼きの山

残り3km


残り2km

残り1km

あともう少し


GOALの平安神宮



無事ゴール

完走メダルとタオルをもらい

{017630B1-B9A1-415D-A4F0-C41DF9A3CBBC:01}

鳥居前でパチリっ


{7DFC8C99-B175-4C37-B122-0C5C62114E6A:01}
前回の金沢マラソンから3ヶ月、あまり走りこみ出来ていませんでした・・・

目標を4.5時間で臨んだのですが、
20km過ぎた辺りから右膝に違和感を感じ始めて、
知らず知らずのうちに庇うように走ってたら、
逆の左腿がこむら返り・・・
左足を庇って走れば右膝が徐々に痛みはじめて・・・
ハーフをすぎる頃には右足の踏み込みで膝に砕けそうな痛み・・・
暫くぶりのランナー膝です

前半はほぼ1km6分くらいのペースで順調
そのままゴールすれば、4時間20分体力的にも行ける感覚だったので、

夢ではありませんでしたが、

なかなかうまく行きませんねえ・・・
結果、
グロスで5:20:00
ネットで5:11:33


前半の貯金のおかげで、なんとかこのタイムで終われました。。


この秋以降に向けて、また一から体作っていきたいと思います

阪急伊丹線 稲野駅から徒歩3分
JR福知山線 猪名寺駅から徒歩7分
Health & Beauty
宝龍鍼灸整骨院
プルメリア072-786-9018