劇団伽羅倶梨さんの『明日カレンダー』♪♪ | 健康や美容のちょっとしたこと

先日、当院の患者さまがされている舞台を観に行って来ました

劇団伽羅倶梨さん公演 『明日カレンダー』

思い切り笑った後は涙…(笑)

まるで、ジェットコースターのように感情が込み上げてきて、
楽しく、元気をもらえるお芝居でした

{D4E2D727-0D8F-46EA-B840-12F104A73CA1:01}

ストーリーは、海辺の宿『日之出旅館』に傷心旅行で

やってきた浜崎さんという一人の男性と

日之出旅館で起こる様々な出来事と人間模様が描かれています。

笑いあり、涙あり、最高のお芝居でした

終演後は、役者さんやスタッフの皆さんとお話出来る時間もあり、

なんと、舞台裏側の見学までさせてもらっちゃいました
{AF5AE2B1-E181-440D-BFCA-3B4917D8075F:01}

座長のナオミさんをはじめ、役者の皆さん

アットホームで優しい雰囲気の中、

とても居心地の良い、ステキな時間を過ごすことが出来ました

一年に二回、公演されているようなので

是非また、来年の舞台を楽しみにしておこうと思います

劇団伽羅倶梨さんは、来年で35周年

個人的なことですが(笑)、私と同い年でした~



阪急伊丹線 稲野駅から徒歩3分
JR福知山線 猪名寺駅から徒歩7分
Health & Beauty

宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
072-786-9018