バボーガニックのアイクリーム♡ | 健康や美容のちょっとしたこと
またまた、台風が日本に接近

荒天にならなければ良いですね…

最近、体の冷えや肌の乾燥が気になりはじめました
うう

特に目元…目  乾燥するとくすんだり、

しわになってしまったりしますよね

目元の皮膚はとても薄いため、

プラスのケアをしてあげましょう

保湿力の優れている美容液やクリームで

毎日のケアをすることが効果的

バボールのオーガニックラインからは

こちらのアイクリーム
{6C85652B-7567-400D-97C9-65C514F6C21E:01}

皮膚細胞を活気づけ、リンパの流れを促進

保湿はもちろん、目の下のクマ、たるみ、目の周りのしわを

軽減させてくれるクリームです

バボーガニック アイクリーム
Web Shop Horyu でもご覧いただけます芽
無香料、無着色
15ml 8640円

阪急伊丹線 稲野駅から徒歩3分
JR福知山線 猪名寺駅から徒歩7分
Health & Beauty

宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
072-786-9018