グラヴィティヨガレッスン会4.29☆ | 健康や美容のちょっとしたこと
3月から始まりました『グラヴィティヨガの体験レッスン会』4

4月も開催いたしました音符
{1707A437-99C6-4346-B95E-3E7054A453CC:01}

ご参加いただいた方は、30代~70歳の方まで、

幅広い年齢層の方々に、ご体験いただきました

皆さんの身体の状態は、首のハリや肩こり、背中全面がだるい、

足が浮腫む、膝に違和感など・・・

状態は様々なため、痛めないように

無理なく緩める、そして整えていく。

でもまずは、硬くなった筋肉を緩めてあげることを一番に好

何ポーズか取っていくうちに、徐々に皆さんの動きに変化がキラキラ

だんだんと体の動きが良くなっていましたキャッ☆

なかなか、日常生活において、

体を動かす機会が少なくなってしまう中、

ご自身にあったエクササイズ法を見つけて、

硬くなった体を動かして緩めてあげましょう★

雨の中、体験レッスン会にご参加いただいた方々、

ありがとうございましたハート

今月のグラヴィティヨガレッスン会は5月17日(土)ですが、

満員御礼のため追加日程を検討中ですWハート

当院は明日まで通常診療行っております芽

どうぞ良い連休をお過ごしください音符音符


宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
072-786-9018