☆名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソン☆2014 | 健康や美容のちょっとしたこと
この前の週末は、名古屋へ行ってきました~

今回の大会は、院長と友人の応援

年々、人気だそうで私は残念ながら落選でした・・・


1万4675人が参加した
名古屋ウィメンズマラソンフルマラソン

1万3850人が参加した
名古屋シティマラソンハーフとクウォタ―

同日開催


これらの大会はスペシャルゲスト
盛りだくさん

お祭り気分でしたニコちゃんきらきら

名古屋ウィメンズマラソン
のオフィシャルゲストランナーは安田美沙子さんキャハハ

名古屋シティマラソン
安藤美姫さん道端ジェシカさんメロディー洋子さんラブ

応援隊には、
芸人さんWハート

スギちゃん、ダンディ坂野さん、武井壮さん
キャッ☆

ランナ―にハイタッチしてくれるんですよ~


ウィメンズマラソンは、色鮮やかなウエアに身を包んだ女性ランナーが

市内を走るので、応援する側も楽しめました
ハート②

前日の晩に名古屋入りをして、

受付を済ませます
 
前夜祭には、水沢アリーちゃんもWハート



福岡からの友人と合流して、

晩御飯は、しら河の『ひつまぶし』

ここのひつまぶしは、うなぎがカリッとした焼きで

香ばしくて最高うまー!キラキラ
{8A89FBF6-4113-49F8-A3D7-46B9B7F55E87:01}
前日は、翌日に備えて早めの就寝のつもりでしたが、

晩御飯がずれ込んでしまい、
遅い就寝になってしまいました(笑)・・・

さあ、いよいよ大会当日 

スタート地点の写真


名古屋ドーム前からのスタートです



ハーフは10:10スタートきらきら

スタート直前の安藤美姫さん(右)道端ジェシカさん(黄色ウェア)
そして
メロディー洋子さん(真ん中)
ハート②



この日は、いいお天気~

こちらは、9:10 先にスタートした名古屋ウィメンズのランナーです

女子はカラフルなウェアーでいいですね




写真で顔は確認できませんが、このステージにはスギちゃんがっっ


ではでは、はじまり はじまり~

スタートし始めは、人、人、人だそうです




応援していると・・・


公務員ランナー川内優輝選手発見

image
さすがに早~い

今回はハーフ出場で、1時間4分17秒2位だったそうですよ

だんだんとバラけてはきますが、11キロ地点でもこんな感じです

院長、発見~

{819FEC5F-7F51-4519-A3C4-6EF02AA8477C:01}

テレビ塔きらきら!!




途中からは、ハーフとフルのウィメンズマラソンの選手とが

混ざり合いますが、ゴール直前でまたまたお別れです






ハーフは白川公園がゴールおつかれさま~!



フルマラソンのランナーはようやく半分

名古屋城外苑を走り・・・

目指せはゴールのある名古屋ドーム


ウィメンズ出場の友人の応援に夢中になりすぎて、写真を撮りそびれ・・・

ゴール



完走者には
ティファニーのネックレスがもれなくプレゼントなんですキャッ☆

完走後、記念にパチリっキラキラ

{9698F5A9-C6F5-41B5-A4BE-FE6EA01D8425:01}

ホントにホントにお疲れさまでした~おんぷおんぷ

私もいつか、フルマラソンに挑戦できるといいな~と思いました
好

名古屋ウィメンズは、フルマラソン初挑戦の人にオススメだそうですきらきら!!

アップダウンがほとんどなく、坂道も少しだけ、

完走者には、
ティファニーのネックラス以外にも

お土産が盛りだくさんラブ 女子は嬉しいですねっWハートWハート



宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
072-786-9018