☆Eggs'n Things☆パンケー | 健康や美容のちょっとしたこと
こんにちは晴れ

日本中が盛り上がっていたオリンピックも始まってしまうと、
あっという間に閉会式…

ちょっぴり寂しいもんですねあせる

笑いあり、涙あり…様々なシーンに感動させられて、

元気を沢山もらえたオリンピックでしたラブラブ

日本も少しずつ日差しの温もりを感じられるようになり、
春の訪れが待ち遠しいですねキラキラ

週末は、大阪へ出かける用事があり、

久しぶりに心斎橋まで足をのばしましたニコニコ

せっかくなので、パンケーキをラブラブ

きらきらニコちゃんEggs'n Thingsニコちゃんきらきら
{DBC40FB9-F6A2-40E2-80AF-DE4C4985088B:01}


少し早めの時間帯だったので、

並んでいなかったら…と思い、行ってみると、

もう既に人。。。

一時間待ち…叫び叫び

お店を目の前にしてしまうとやはり、

並んでしまい ムーミン笑

入店

日替わりのオムレツ モッツァレラチーズとほうれん草

そして、キャラメルバナナパンケーキ虹

そして、アサイージュース音譜

{DB2E0356-9594-448D-97FD-E5AA5EE2C730:01}


ホイップの量は、危険な感じですが(笑)

たまにはラブラブ!

{D4B0DD1F-7453-49BF-A8AB-FDEB9AE1FA6B:01}


心地良い店内キラキラ

癒しのハワイに行きた~くなった休日でした星


宝龍鍼灸整骨院
プルメリア
電話072-786-9018