新年明けましておめでとうございます‼ | 健康や美容のちょっとしたこと

明けましておめでとうございます音譜

本年は、さらにブログを充実させて、

皆さまに楽しんでもらえるものにしていきたいと思っておりますニコニコ

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

年明けから少し日が経ってしまいましたが・・・

皆さまは年末年始、いかがお過ごしでしたか!?

私はこのお正月で少し体重が増えてしまいましたショック!

年末から食べ過ぎです…(笑)

2月には神戸のマラソン大会が控えているので、

今日からはまた元の生活に戻していかなくてはなりませんひらめき電球

さて、寒い日が続いておりますが、

お肌の調子はいかがですか!?

最近、肌が乾燥しやすいので愛用しているクレンジングはこちら…

ニューロ センシティブ クレンザー
photo:01


150ml  ¥5,250(税込)

お肌に必要な脂質を与え、バランスを整えるクレンジングミルクですビックリマーク

お肌やさしく鎮静させてくれるので、敏感肌はもちろん、

乾燥しやすいお肌にオススメですラブラブ

乳液のようなやわらかいテクスチャーで、仕上がりはもっちり、しっとりニコニコ

クレンジング中も洗い上がりも気持ちがいいんです音譜

クレンジング選びは一番大切ひらめき電球

お肌に合ったものを選びましょうニコニコ

宝龍鍼灸整骨院
プルメリア黄色い花
電話072-786-9018








iPhoneからの投稿