大阪城公園ナイトラン♪ | 健康や美容のちょっとしたこと
おはようございます音譜

今日はいいお天気ですね晴れ

梅雨の中休みでしょうか…

先日、10キロマラソンに参加して来ました走る人

大阪城公園を走る『大阪城公園ナイトラン』ラブラブ

10キロと5キロということもあり、

女性の参加が目立っていましたニコニコ

スタートは夜の7時。

ちょうど夕日が沈んでいく様子を見ながらのスタートで、

ゴールした時はすっかり、辺りは暗く

なっていました三日月

今回の写真はブレまくりですが…(笑)

photo:01



緑がいっぱいで、涼しかったですクローバー

photo:02



photo:05



坂道もあり…

photo:03



大阪城を眺めながら…

photo:04



夕日がとても綺麗でしたキラキラ

今回のタイムは1時間7分と決して、満足出来る結果では

ありませんでしたが、景色を楽しみながら参加出来て良かったですニコニコ



この記事をシェアしちゃう

iPhoneからの投稿