ブログネタ:散歩好き?
参加中
ワンコと暮らす前には散歩なんてほとんどしませんでしたが、最近ではワンコとのお散歩が日課![]()
お散歩コースの公園の木や花を見て、季節を感じられるようになりました( ´艸`)
今日は風が強く、雨も降ったりの嵐のような天気でしたね~
午後から、4ワンの狂犬病注射と健康診断、フィラリア検査に行ってきました![]()
うちは4ワンなので時間外予約ですんなりと受けさせてもらえるんです![]()
検査結果は2週間後のワクチンの注射の時![]()
(フィラリヤのお薬もその時に)
うちの病院はまとめ買いをするとおまけ付きって
ゆうのがあるのでまとめて一気買いです![]()
↑クリックすれば大きくなるから成分とかみてみてね![]()
ネットなどで高いサプリとか買ってましたが
先生がオススメのこのサプリはめっちゃ安く提供してくれてるの![]()
先生のワンコにも飲ませてるので安心![]()
ずっとかかさず、
続けていってほしいから安くしてくださってるんですって![]()
ネットでは10000円弱だけど、
うちの病院では8000円弱なんだよ~о(ж>▽<)y ☆
↓成分はこんな感じ↓
毎日2回シュッシュとお口にスプレーするだけで歯石もつかなくなるそうです![]()
うちの子達は毎日歯磨きで、リーバ3は1週間に1回することにしたので、効果がわかりませんが。。。
今回かかった費用は、狂犬病・健康診断、フィラリア検査、フロントライン3箱、サプリメント4袋入り1箱、リーバ3、歯ブラシで≪7万円弱です≫
2週間後のワクチンは1人6500円くらいとフィラリヤ3ヶ月分くらいは、まとめ買いなのでまたまた4万円くらいは軽くいくかな??
お金がかかっても、ワンコの健康には変えられないのです![]()
いつも私に笑顔を見せてくれる
可愛いワンコの為にお仕事がんばってます![]()
↓病院から帰って来てのワンコ達![]()
↑ハニーちゃんも
↑ヴァンちゃん・・・・
フィラリアの検査の時に血を抜いたので抜いた前右足が気になって、お家に帰ってから包帯を取ったあとでもアンヨをあげて
≪歩けないよ~。。。ママ~≫っと
抱っこ抱っこでした![]()
もーーーー![]()
![]()
![]()
可愛すぎるよ・・・・![]()
うしし(〃∇〃)







