出張で広島に行きました。

前回はアパに泊まったのですが、今回は駅前のホテルが満室で、少し離れたANAクラウンに泊まりました。

ギリギリのタイミングで予約だったのですが、飛行機も満席で、帰路も空席待ちをするくらいの混雑っぷり。

修学旅行生と重なっていたみたいです。


出張なので、法人契約しているじゃらんで予約しなくては行けなかったため、
アンバサダー特典は受けられないかなぁ。と期待しなかったのですが、
試しにカード出してみると、
空室があったので、ツインルームにアップグレードしてもらえました。

新聞もついていたし、
無料で冷蔵庫の中の飲み物1本タダという特典がつきました。

言ってみるものです!

部屋はこんな感じです。

{9B35D29B-2C4D-4DC1-B433-D1FDA0A58131}

{82833595-EBBE-435C-9D98-7C86BA524747}

1人では十分な広さです。

部屋でゆっくりしたかったのですが、
そんな時間もなく、あっという間にチェックアウトでした。