今週の朝ごはんや夜ごはんたち!

まだ写真を撮ることが習慣化されておらず、取り忘れる日々。。





実家で採れたメロン。


完熟で美味しい!


もっと健康的な朝ごはん、夜ごはんをぱぱっと作られたらな〜。
インスタなどを見ながら研究はするも、なかなか取り組めず。。
お料理を全くしてこなかった実家でぬくぬく系女子の私は、まだまだ簡単なお料理にも時間がかかります。。


そして!
今月は先月に比べ営業成績もなかなか伸び悩む日々、、。
昨日の会議はこたえた。
同期はあんなにキラキラな結果を出しているのに。
モチベーションが上がったり下がったりな日々( ;  ; )

でも負けないぞ!
今日も頑張ろう〜