中体連が終わってwww | まったり吹奏楽部員

中体連が終わってwww

こんばんは♪光です★


中体連が終わって、今日は部活がありましたwww


8時30分から、5時近くまで・・・・・・・・www長いwww


しかも、午後はぶッつつけwww休憩なしはきついwww


しかも、めちゃくちゃ暑い・・・・そして、眠かった・・・ww



あ、そういえば、今週の日曜日は、体育大会!


うちは、鉄人レースっていうやつに出ますwww


なんか、あれだよねwww鉄人レースって、うち鉄人じゃないんだけど・・・・・ww


でも、やりたかったやつができたので、うれしい!!


それから、全員リレーでは、28番目後ろか3番目に走りますww


あと、綱引きとか、学年種目とか色々出ます!


なんか、つかれそうwwwでも、楽しみ♪