朝8時台にお散歩してきました。




公園には ツツジが咲き始めてたよおねがい


ぬぅ〜っと登場のマリン君爆笑ハート


ホルンとは近くの原っぱへ行きました


たんぽぽを頭の上に乗せてあげたら 

何故かうっとり顔になるホルンハート

可愛い動画が撮れましたルンルン




帰宅したら、主人が受け取ってくれたのですが

私宛に宅配が届いてました!?

あけてみたら!?

生姜シロップだよぉ〜ハート美味しそう❤️❤️❤️




よっちゃん‼️いつもありがとうーーーニコニコラブラブ




健康オタクだから こうゆうの大好きハート




実は…明日、お誕生日なのですが…ニコニコラブラブ




こんな素敵なプレゼントを選んでくれるだなんてキラキラキラキラキラキラ




よっちゃんには 心から感謝ですラブラブ




ありがとーーーーー!!!!!!!!!!




楽しみながら いただきます❤️