こんばんはニコニコ



今日のお料理は 手羽先を使いました。

こんなもんかなと、調味料をテキトーに入れて

あとは電気圧力鍋にお任せしましたウインク


再加熱の時にゆでたまごも仲間入り照れラブラブ


ほろほろで ゴメンなさい爆笑ラブラブ

手羽先の酢醤油煮の完成デレデレ拍手


ランチは 昨日YouTubeでチャーハン見ちゃったから

食べたくなっちゃって作ったわよ笑笑笑


この焦がし醤油がポイント酔っ払い酔っ払い酔っ払い


焦がし醤油とニンニク香る炒飯の完成ウインクチョキ

やっぱ 焦がし醤油は最高だったハート




そしてそして?!

干してたパセリの乾燥が終わったので


フードプロセッサーで細かくしたよハート

育てたパセリで自分で作りたかったんだぁハート

小さな小さな夢が叶った日ですルンルン





そして ワンコの保存用のご飯も作ったよ

いつものようにペーストにします。


冷蔵保存用と冷凍保存用に小分けして完成ハート


なんだかんだ お料理してると 

生ゴミでますので、

ブンブンチョッパーでみじん切りにしまして


プランターの土の中へ入れてよく混ぜます。


あとは、土をかぶせて 放置します。




これで堆肥作りの完成です爆笑ラブラブ





今日は、他にもやることいっぱいだったから





疲れちゃった口笛ハート





腰も張る感じで辛いので早めに寝ようっと?!




ほんと?寝れるかな…笑笑笑




ではまたねラブラブ