どうもお久しぶりですぅぅぅ😆❤️



私は 元気に過ごしてます。



昨日は 畑へ行ってきたよぉ〜グーウインク



ブロッコリーがもう終わりだったので



引っこ抜いてきました。

そして…



気合い入れて草むしり頑張りました‼️




コチラは イチゴ🍓


寒さにやられて全滅しかけたパセリが復活‼️


青森ニンニク🧄


ジャガイモ🥔


玉ねぎ🧅


コチラもジャガイモ🥔


ブロッコリーの跡地はこんな感じで次の準備しました。




収穫はパセリてーす照れ

パセリは ネットに入れて 乾燥中です照れ



もう本当にねおいでえー

これから、すぐ雑草だらけになるから 早め早めに抜いておきたいと思うんですぅチュー!!


こちら、今朝のマリンくん。

そう、日光浴というか完全に寝てます爆笑

そんな今日は、3時間かけて断捨離をしながらのぉ〜

衣替えしちゃったーウインクチョキ




少し気が早いというか?!何というか…ね、




ここ最近 わんこ散歩してると 暑い気がして 




長袖も残しつつの衣替えしましたウインクラブラブ




それと もうすぐ旅行の予定も有り、




あの洋服どこだーってなるのが 




イヤかもぉと思って頑張っちゃったチョキニヤリキラキラ





2匹の古いクッションも捨てたので





新しいクッションを出してあげました‼️

マリン 俺のだぞっ!!ってやってますハート




クリーンセンターの帰りにジョイフル本田で苗を買ってきました。

家庭菜園用と 畑用です。





土作りと植えるのが1番大変なので、





気合い入れつつ楽しみながら頑張りたいと思います。





ではまたね💕