コンバンハ!!




我が家は今日がお正月休み最終日でしたぁ照れルンルン




休み中は、お家でまったり過ごしたりする日もありましたが、近場でお出かけもしてきましたよ。

セブンパークアリオルンルン

夫婦で交替しながら撮るという遊び?!

まぁ私がこのスペースが好きで毎回写真撮りたくなるんです口笛ラブラブ

チョコボールに乗るなんて楽しすぎるニヤリ


けっこう撮るの難しいのよ。

私が座って撮らないと上のポッキーが入らなくなっちゃうのよねぇ爆笑アセアセ



混んじゃうから11時過ぎにはフードコートへ行きました。

天ぷら大好き❤


クレーンゲームしたんだけど、私このラック1回で取れたよ。


もう1個欲しかったからチャレンジしたら、

また1回目で取れたよハート

たまたまなのか?!天才なのか?!それは謎です

あはははは👍✨




そして今日は東京の叔父が遊びにきてくれました!

市内のハンバーグステーキのお店へ行って新年会しました。

カキフライ美味かったハート



これはメンチカツねウインク


2次会は ガストへ行きました。

私はレモンハイ🍋と

軽くみんなで食べれるようにフライドポテト。

主人はお酒飲めないのでスイーツ食べました。

どれも美味しかったです!!





主人と叔父は8月ぶりに会ったので本当に久しぶりな感じでお喋りが楽しそうでしたよ。





さてさて、我が家のお正月料理はというと




飽きないように、




少なめに買ったので




もうほとんど残ってないです。




寿の文字入りの、ほら金太郎飴みたいな

【なると】が、残ってるくらい爆笑!!




まぁ近いうち細かく刻んでチャーハンに混ぜて食べようかなと思います照れキラキラ





それではまたねラブラブ