開封の儀、いざ、久しぶりの海外へ! | バツイチ部長の企業戦士からの卒業

バツイチ部長の企業戦士からの卒業

日々の日記です。人生そのうちいい事あるでしょう。

こんにちは照れ


三連休を満喫されてますか?? 今日は仕事、頑張るぞグッ


いよいよ明日から海外出張です飛行機 久しぶりだから緊張するなぁショボーン


今日は出張用に購入したトラベルグッズの開封の儀拍手



まずは小物からカメラ

財布に付ける紐とスーツケースの重量を測るやつとフィッシングを防止するケースキラキラこの防止ケースは初めての購入、最後に海外は2019年とかだから、その頃はまだなかったなぁ、こういうケースはびっくり


お次は、お馴染みのパスポートケースチョキ

しっかりしてるし、少しシャツの中に入れるとゴワゴワしそうだけど、安心感はある代物キラキラ

用心しすぎて損はないからねー、海外ではグッ



そして、お次は、肩掛けバッグ!!

これが1番高かったなぁ、でも、素材も柔らかくて軽いし、便利そうキラキラ これは普段も使えるかなルンルン




次は最後、変換アダプター!!






今は便利になりましたねーびっくり ひとつでどのタイプにも適応できるのは凄い!! まさにアイデア💡賞ですね!!


ということで、必要な小物はアップデートできましたチョキ


海外は予想外のことが起きるので、念には念を押すぐらいでちょうど良いですよねOK 特にパスポートとクレジットカードは何が何でも守らないとねグッ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたおねがい


いいね👍とフォローして貰えると喜びますグリーンハーツ