2年ぶりに復活かな?昇格、離婚、、、人生いろいろ | バツイチ部長の企業戦士からの卒業

バツイチ部長の企業戦士からの卒業

日々の日記です。人生そのうちいい事あるでしょう。

2年半ぶりの復活かな照れ


その間、色んな出来事が起きましたびっくり


念願の部長には昇格したけど、離婚を経験えーん


新しい形の家族となりましたガーン


子供たちとは良好な関係を築けていて、毎日は会えないけど、今は父親兼友達みたいな関係で一緒に暮らしていた時よりいい関係かなラブ


元奥さんとも子育てパートナーとしてうまくやれているグッド!


離れることでよくなる部分がだいぶあったなぁと思うおねがい


決して、強がりではないと思う。。。


結婚生活を省みると、ただ、ただ自分が弱く、甘え、自立できていなかったんだと痛感させられるガーン


仕事を理由に元奥さん、子供達に甘えていた気がするな。


どこかで稼いでるのだから、、、という甘えが。。。そりゃ、離婚されるわな笑い泣き


もう元の形には戻ることはないかもしれないけど、家族としてはこれからも続いていく関係なので、今からでも、自分が成長できるように努めていくぞびっくりマーク


弱音多いので気合いを入れて、不屈の燃える闘魂でメラメラ