下野太平マラソン 2015 | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

下野太平マラソン 2015

今年で初めて、そして今年最後なんてこと
になってしまいそうなマラソン大会。

噛みしめながら走りたいところですが、

今日もまたいつものごとく重めの二日酔い

で朝を迎えてしまいました。

前日の新年会はビール一本通しだと。

一次会だけで切り上げるんだと心に誓った

はずですが、気がついたら二次会で焼酎

ボトルで、一升瓶で。

さて。

とりあえず自宅前橋から北関東道経由で

1時間半、栃木県下野市に到着しました。

駐車場からシャトルバスが発車されてい

ますが、スタート時間直前に到着したのが

まずかったのか、すでに大行列。

徒歩3kmですが、余分に動くと胃に残って

いる酒と鶏鍋を路上にぶちまけてしまい

そうなので、ひたすら静かに待ちます。

このままDNSでもいいかな。と脳内の

日和自分が現れた頃、シャトルバス到着。
{890D2864-87D0-43A5-822C-98D1EC14608E:01}


素晴らしいローカルマラソンてす。

会場に着きまして、まずトイレ直行。
{0C6CC7FF-6777-488C-979A-0C7CD4605F6A:01}


洋式便器に座り、手を組み合わせこのかなり

ゆるめな腹がハーフを走り終えるまで暴れ

ませんように。いまここで出すものが

全てでありますようにお祈りをささげ。

リタイアポイントも入念にチェック。
{7F9F5D32-0379-4F96-A759-82CBA946746B:01}


スタートラインに並びます。

吐かない且つ歩かないキロ6分から7分の

ペースだな。うん。

その通りになりました。

なんとか2時間半を切ってゴール。

久しぶりに後導車みたよ。

今度は健康体で走れますように。
{FE6EB1F6-9A9E-4EC7-A295-C42BA881633B:01}