2015年今年の目標とか・・ね | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

2015年今年の目標とか・・ね

一年の計をいままでに何十回とたてているとは思いますが


年の終わりに近づき「あぁ今年は目標を達成できた」なんて


感慨にふけったことがないということは、おそらく・・いや間違いなく


年の初めの計が実行されていなかったと。


確か昨年もwii fitで痩せるとか。


陸連登録してつくばマラソンを走るとか。


そんなことをもくろんだような気がしますが、案の定達成しておりません。



今年一年の目標なぞたててもたてなくても結果は同じかもしれませんが


今年もたててみましょう。


今回はeA式トレーニングでフルマラソンの自己ベストを出してみよう!


{380238B6-8248-4A34-91BD-189F41E7B705:01}



忍者が麻を毎日飛び越して跳躍力を伸ばしたように、徐々にランニング適応力を


あげていければと。思っていたりします。


とりあえず1月はLSD2.5時間慣れるように走っていきたいと思います。