暑くて溶けそう | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

暑くて溶けそう

梅雨が明けていないとはいえ、連日暑い

日が続いています。しかし私にとっては

走り込みの時期。そろそろ体重も落ち始め

ないと秋まで間に合わなくなっちゃうし。

毎年間に合わないですけどね。秋に間に合

わないどころか、冬にも間に合わなくて

春を迎えてますが。

今年は違いますよ。

さぁレッツLSD❗️

{56AE203A-2CFA-49A4-874D-131AA79CEB94:01}

桃の木川サイクリングロード。

すれ違う人たちの挨拶が爽やかだ。

犬の散歩しているおねーさんが素敵だ。

緑も手入れされている。

しかし日陰がない(;´Д`A

溶けそうでした。

バブルスライムになりそうでした。

途中でLSDを切り上げるのも仕方あるまい。

石臼引きのそばがめっぽう旨い結城屋

三俣に飛び込んで天重セットを頼むのも   

仕方あるまい。

{3CD6AFB6-F671-41FD-943B-22692DEE4E70:01}

今年の夏も痩せるのはむづかしいな。

{504057BE-ACCD-4A34-A149-62D1E3A1D3AC:01}

夏の太陽がさせたことだよ。

と。ひろみGOもおっしゃっていますし。

仕方あるまい。