ちばアクアラインマラソン二次抽選あたる | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

ちばアクアラインマラソン二次抽選あたる

2014年のちばアクアラインマラソン。


フルマラソンは定員の2倍弱の申し込みがあり抽選になり


当たり前のように落ちてしまった私ですが、なんと当選を辞退された


方の分の二次抽選でビンゴしてしまいました。


ヨホホホホホ~。


10月19日千葉県木更津でスタート。

むー。群馬から結構遠いじゃないか。前泊必須です。


そして。


サッカー少年団の20周年記念が11月23日に決定し、私もお手伝いしますので


これで11月のつくばマラソンへの参加がなくなりました。


実はこのつくばマラソンの前方からスタートするためだけに今年度陸連登録も


済ましておりましたが無駄になりやした。

がくりっ。

ということで。



秋のマラソン大会は・・


10月の千葉アクア、スバルマラソン

11月ぐんま県民マラソン

12月さのマラソン、熊谷ベジタブルマラソン

を予定しています。

月間300km近くまで練習量が増えてきましたが、体重はしっかり重い状態を現状維持しています。


そろそろ落とし始めないと間に合わないよ。