春到来。やっと走る気になってきた。 | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

春到来。やっと走る気になってきた。

身を切るような寒風、赤城おろしが吹く日は迷うことなく赤提灯。


冬の雨の日も迷うことなく赤提灯。


今年の冬は長かったような。いや実際長かったのか。


走らなくては!



いいや。暖かくなってから走れば!


に開きなおおって。脂肪もたっぷり増えまして。


暖かい日を迎えました。


3時間LSD。あー重たい。あー走れない。


しかし、翌日にはその効果があらわれたりします。

(すぐ戻るけど)

{9EF962BA-24CB-4838-8A64-494C4CBC3FF4:01}


ちょっと減ったけど。まだまだ遠い道のりですのー。


毎年同じこと繰り返してますのー。