太田スバルマラソン。忘れものしないようにね。 | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

太田スバルマラソン。忘れものしないようにね。

まさかね。こんな形でテンパってしまうとはね。

スタートあさの8時からって近所以外には

時間的にかなり厳しい設定なのですが

今年からゼッケンとチップ前配布に

変更になって助かりました。

それでも最寄りの駅から5時35分発ですから

前日には服にゼッケン、靴にチップつけて

おくわけですよ。

んが。

当日の朝になったら一緒につれていく

息子の分の靴のチップがなくなっていて

大騒ぎで玄関探して庭も探して。

騒ぎに気づいた母さんが隠れるように

ゴミ箱かき分けはじめまして。。。

ありました。ありましたよ。

子供の靴がおろしたてだったので

値札のタグが付いているのと勘違い

して取ってしまったと。

なるほど。

いや。そんな場合じゃないぞ。

電車に乗り遅れるぞー。いそげー。

飯はコンビニでいいから、兎にも角にも

急いでなんとか間に合ったo(^▽^)o

ふー。いま何時かな?

って。

時計忘れてるよ。このマラソン大会で

デビューするはずだったエプソンSS700

忘れてるよ(; ̄O ̄)

もういい。今日はいい。

両毛線と東武伊勢崎線を乗り継いで

太田駅到着ー。
{84363017-1218-4CCD-8B67-363D75C98B0E:01}

あぁ。太田駅に早朝降りたつなんて

なんて健全なのかしら。

{F06E2C82-F5E7-4A91-8490-DD589E7CFAFE:01}

気温10度切ってます。10月とは思えない寒さ。

少し 離れたシャトルバス発着所まで

歩き、スクール バスに乗車完了。
{43BD1BA5-AFF1-4F7A-971A-6C0FEEF5F636:01}

会場の陸上競技場はすでに混み合って

おりまして。

{C684198C-83ED-4322-A642-14CC5F3DEF37:01}

おい!いきなり裸族からかい。

風邪ひくなよ。リーダー。

私も準備完了。
{ED92D556-5C3E-4613-AB8C-D4D5B6E2F6C1:01}

4年生の息子も走ります。
{E00F4E77-2AEF-48BC-8913-0EE99C0178E7:01}

さて。私が走る10kmの時間が近づいて

きました。皆さん早めに並んでいたよう

で前に進めません。時計がないので

まわりのランナーさんのそわそわ感から

スタート時間を感じます。

で。

スタート。渋滞。進めません。

1kmほどでバラけてきました。

ウオッチレスなので感覚をたよりに

走ります。えぐったら飛ばしすぎ

オシリーナしてたら日和すぎと。

10kmは5kmを2周回。

いいペースで走れていたんじゃないかと。

今日のオレは軽いんじゃないかと。

錯覚していました。

そうだ一昨日大田原が終わるまで行かない

と決めていた鳥久に行って飲んじゃった

んだと。飲み過ぎて体がむくんでいたん

だと。内臓も回復していないじゃないかと

ゴール後のタイムで思い知るのでした。
{369FBAE2-0B2E-48D6-B4C9-835799CAFB68:01}

リーダーの入賞とかめ監督が元気だった

ので今日は全て良しとします。

か。

お楽しみ抽選会もぞうがめメンバー壊滅

だとか。

あらー。