夏休みの終わり | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

夏休みの終わり

子供の夏休みも残すところあと数日。


私もそうだったんですが、ドリルとか漢字の書き取りみたいな


ルーチンな宿題は結構前半に終わらせることができるもんです。


が。


本当に頭をひねらなくちゃいけないような自由研究とか。


あんまり自由すぎるとむしろ不自由というか。


工作なんかも後回しになるわけで。


親に泣きついてきます。


ヤレヤレ。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

小学4年生の息子の工作を私がまにあわねー。って今やってます。


コリントゲーム猿かに合戦盤(パチンコみたいなやつです)作成中。


これに穴あけて、釘打って、枠作って。。。


間に合わないよ。