ランナーさんたちの休足いや休息 | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

ランナーさんたちの休足いや休息

仲間内の飲み会の写真。あれね、私も多用してますけど


正直内輪で盛り上がってるところで、酔っ払いが作ったポージングの


写真ってある意味、退屈の代名詞「我が子の写真」を親戚でもない人たちに


披露するようなもんんで、見せられる側は・・大変。


私もリーダーが酒で脳が焼きついた時だけに見せる


目の座りにレンズを向けてここで公開してるんですけど・・・


どうもいまいちの反応。たしかに。


でも今回は自分っす。


リーダーからオレばっかりずるいじゃないかとのクレームもあり。。。


ご家族からもお父さんいい加減にしてってのもあったんでしょうけど。


なんてだろ。自分の恥ずかしさを人に見せる変質的な自分があったりと。


私だけではなんなので今回はそこに美人妻の応援もいただきました。


でもすげー退屈ですよ。念のため。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切取り線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめはただの飲み会だったんかと思います。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング


トレイル界では女子優勝とか、その美貌から知名度を上げつつある


新月さんが久しぶりにいらっしゃるってところから私たちが勝手に自身の


エンジンを必要以上にふかしちゃったり。


もちろんなんですが、ご家族があるんで当然忙しい、かつ県を越えてくるわけですから


新月さんちょっと遅れてます。


居酒屋で個室でおもむろにモニターが置いてあって、まさかの庄やでまさかの


カラオケ。え?無料なん?


手持ち無沙汰の私たち。はじめから「チャンチキおけさ」からスタートして


「ヘビーローテンション」のダンスが出るまでにはほとんど時間かからず。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング


どんどんドリンク追加してもうこの歌にたどり着いた頃には本当はもう潮時だったんかも。


パイルダーオン!


で。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング


ちょ。ほら。きたよ、妖精が。ほら早速飲んで歌って!追いついてきて。


ここからすんげー量のアルコール消費がはじまっちゃって。(男のね)


やっぱあれな。美人は俺らにとって超激やばすぎる触媒みたいな。


生化学的にいうところの酵素みたいな。



    あなたに会えて

        

       よかった

         

           きっと

          

              わたし(キョンキョン風に)


って。俺がよかったんですけど。


そう。揉む時はあくまで優しくそれでいてしだくように。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング


そう。吸う時は緩急をつけながら転がすように。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

こんなきれいなお母さんがいれば、お子さん達も鼻が高いよなぁ。


あれだよ。


おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング


うちはさ。ごめんな。こんなお父ちゃんで。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

もっとも。ここんちも。



おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング


ここんちも。


ご家族は苦労されているのかと。


(おわりに)

まさかの庄やでまさかのお一人さま、7千5百万円。


飲みすぎだろーー。やっぱ(TωT)