麗龍 高崎市 | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

麗龍 高崎市

先週だったかしら。こんなチラシが我が家に。。



半額とか飲み放題とか食べ放題って言葉にめっぽう弱い私です。
ふむふむ。しかもキャンペーン期間2ヶ月とな。これは太っ腹。何回か行けそうだし。生活圏といえば生活圏でしたが、こちらのお店初めてでした。
こちらのお店中国のご家族が総出でお店をきりもりと。
なるほど、中国の方の経営する料理店は良心的な価格ですな。こちらも半額にしなくても十分安いお値段。



豚肉とにんにくの茎の炒め物
半額なので300円代、この日は週末キャンペーンでビールも300円。
オイスターの香りでビールがすすみます。



上海焼きそば。お醤油味であっさりシンプル。これが一番私にはあいそうです。



焼き餃子。熱くてハフハフです。店内も満席なのですが料理の提供がすばらしく早い。これもビールがすすむすすむ。おかわり。



今日はこの海老そばで〆ると。昨今の濃厚ポタージュ状スープのラーメンより私はこちらのような中華のシンプルな湯の出汁が好き。

あー今日はここのお店に出会えてよかった。キャンペーン中にもう一回は来ないと。それとメニューブックの中の宴会コースの10品で3000円てのもかなり内容充実で興味そそられます。あぁ明日お友達にも教えなくちゃ。

今日はさすがに食べ過ぎました。とりあえず体重計にはのらずにおかないと(違。