いちもん 前橋市 | おデブとふつうの分水嶺 脂汗ジョギング

いちもん 前橋市

長男の小学校の入学式も無事終わり、ま、お祝いということで
お食事に。

私:「何が食べたい?」
子:「お寿司!」
私:「手巻き寿司でいい?永谷園のすし太郎でもいいけど(汗。」
子:「お店のお寿司!」
私:「ま、ま、まわるお寿司が絶対おいしいよ。そこにしよ(頼む)」

どういうわけか、私の両親まで便乗してきて。。。
支払いは私の財布。

子供二人、大人四人。支払いは私(しつこい?)
結構本気で100円の『カッパ寿司』か『スシロー』にしようかと思いましたよ。
でもねお祝いですから、ちょっとだけ頑張って『いちもん』へ。
回転寿司の食事のときはこちらのお店にくる頻度が一番多いかしら。
回転寿司もめったに食べないんですけど。


えーんじゃ食べたもの。シマガツオ。



んーと平目



中トロを取る息子。銀のお皿は高いのよ。もっと教育しておかないと。



だんだん疲れた。コレで最後。コーン巻き95円。コレもちろん私。
いいんですよ。回転寿司の醍醐味は軍艦ですから。
あ、コーン巻きおかわりください!

あんまり私が食べないのでダイエットでもしてるのかと問われたあげく
こういうときくらい楽しく食事が出来ないのかと怒られる始末(笑。
だってもう私の財布にお金がほとんど残ってないですよ。
残金を日割りすると…1日215円で生活。
どする!?