(昨日の記事の続きです)

さて、弁当で腹ごしらえをした後は
靱(うつぼ)公園名物!?
リアルな銅像たちと遊んでみました。



J.SEWARD JOHNSON Jr. さんの作品だそうです目



銅像の親子の自転車練習をお手伝いする店主。

「頑張りや〜!」









親子水入らずの家族の銅像たちに
ちょっかいを出す店主。

「家族サービスも大変やわな〜」





ウシエもやってみました








(2枚目の写真を見ると、多分このお母さんは
子供のひざ掛けが落ちてるから指差してるのかな?と思い)

牛「ちょ、引きずってるで〜!!」







あ〜、面白かった音譜
皆さまも靱公園にお出かけの際は、このリアルな銅像をぜひご覧になって下さいね爆笑



この後、さらに大阪駅までチャリを走らせ、
いい八百屋さんがあったので店の買出しもしました。
美味しいのを仕入れてきたので、ぜひぜひドキドキ
今日のメニューに入りま〜すニヤニヤ










…スマホのナビで見ると片道約7キロちょっと、
往復で14km超、夫婦でママチャリで走ってきましたわ。
50代にしては頑張ったかな?にひひ

私が案外快調自転車についてきたので店主もびっくりしてました。
ウシシ、身体の弱かったウシエも
最近はフラダンスで鍛えて丈夫になったよ〜

今週も裏方仕事で頑張り〜すチョキ








↑写真は 子猫のときに靱公園で保護されて
里親募集されてたのがご縁でうちに来た
メイ(♀3歳)
大きくなりましたお願い




ほるもんBarおかだ
大阪市大正区三軒家西1-25-10 グランデSH1階
16:30~23:30(フードラストオーダー22:30)
★日曜のみ14:00〜22:00(L.O.21:30)
毎週火曜定休



★Facebookページはこちら
(「いいね!」をお待ちしておりますラブラブ


★Instagramもぜひ!!  …こちら(←クリック)

ユーザーネーム horumonbar.okada
フォローをお待ちしております!


★Twitterアカウント
 @horumonbarOkada
フォローをお待ちしております!