新型コロナウイルスに有効とされるイベルメクチンが入ってるお薬が新発売されました。

 

 

 

 

 

新規感染者が減少傾向にありますが、第6波がきたときの予防としてお持ちになっててもよいのではないでしょうか?

過去のQ&Aも以下に再掲載させていただきましたのでご覧になってください。

 

【商品詳細と購入はこちらをクリック】

 

新型コロナウィルスの予防に繋がると言われている薬の、イベルメクチンを購入する方法のお問い合わせが多いです。

 

特に多いのが、

 

Q. 電話で注文はできますか?

A. はい、可能です。平日は10時~、土日祭日は11時~電話注文を受け付けており、質問等も答えられる範囲でお答えいたします。

 

というものです。

個人輸入代行でお薬を注文されたことのない方は難しいんじゃないか?騙されてるんじゃないかと不安になりますよね。

その場合、電話注文が一番安心安全確実だと思います。

サポートセンターの方が伝票を作成してくれますし、なによりも不安な点があれば聞くことがでます。

個人輸入代行でお薬を頼む方は、まずは電話でお話だけでも聞いてみるのもいいと思います。

 

 

【用量】

1回に必要な有効成分の容量の計算式は、

 

「飲まれる方の体重×0.2mg」

 

となっております。

体重が40キロでしたら8mg、50キロでしたら10mg、60キロでしたら12mgと、飲む方の体重によって必要な量は変化しますのでご注意ください。

 

 

【予防の為に飲まれる方】

必要な有効成分量を5~7日間隔で1回

 

 

【コロナに感染してしまった場合の飲み方】

1日1回有効成分量を治るまで

 

 

 

※注意点※
有効成分「イベルメクチン」が、現在発生している新型コロナウイルス感染症の治療薬として国外で臨床実験され、有効性が報告されています。
ですが、新型コロナウイルスの治療薬として日本では認可されていません。


▼新型コロナウイルス感染症に対する国外で行われた臨床実験結果
2021年4月16日時点で52件の臨床試験データが分析され、その結果、52件中51件がイベルメクチンを肯定的に評価できるとのことでした。
具体的には、以下のような推測が発表されています。
【早期治療で服用した場合→81%に効果】
【予防的使用→84%が改善】
【早期治療時の死亡率→では76%低下】

 

※現在、正しい飲み方、用法用量の確立はなく、検証結果や、医師が出してる情報を元に総合的な飲み方をお出ししましたが、完全に正しいわけではなく、使用される方ご自身でもお調べいただき自己責任の判断で使用をよろしくお願いいたします。

 

効果に関しては議論の最中ではありますが、世界中の記事を読む限り、ポジティブな検証結果、意見が多くみられます。(下にイベルメクチン効果に関する参考サイトを記載しておりますので一読ください)

 

【ご質問、購入はこちらをクリック】

 

【外部参考サイト】
新型コロナの治療薬としてイベルメクチンを現時点で承認すべきか?(Yahoo!ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210228-00224967
コロナ患者が急増したインドでイベルメクチンをめぐり論争(論座)
https://webronza.asahi.com/science/articles/2021061500004.html
本誌独占!ノーベル賞学者・大村智博士が激白45分「予防はワクチン 治療はイベルメクチン」(エコノミストOnline)
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20210712/se1/00m/020/002000d
イベルメクチン 興和、コロナ治験実施へ(化学工業日報)
https://www.chemicaldaily.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E8%88%88%E5%92%8C%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%B2%BB%E9%A8%93%E5%AE%9F%E6%96%BD%E3%81%B8/